勝った・・・勝ったぞ・・・!

どうも皆さん。
てるてです。
皆さんって言うほど見てもらえてるか疑問だけどw
覚えてますか~

香港レポート、まだまだ続くよ!とは言ったものの、あんまり書くことが見つからなかったり。
強いて言うなら、ハハッなネズミさんの親戚さんやリアルシナティちゃんや怪しい漢方のお店があったこととか・・・w
あと中国のお茶って飲むとスッキリするよね。
いつもは専ら紅茶派な人だけど、中国茶も美味しいや。


なんにせよ、長い間ブログもHPも放置気味で申し訳ない。
大学始まるまでにはなんか更新したいな。

バナーも自分で作ってみたいし、そろそろプロフの絵も変えたい。
やりたいことが山ほどありすぎるorz


あ、タイトルはやっと教習所の卒検に受かったので。
仮免の方で散々苦戦していたので(←限りなく鈍臭い)一発で受かるとは思わなんだw
でも別に誰とも勝負しているわけでは・・・いや、これは自分との戦いだ、うん。
来週本免行ってきます。

そういや、HGSSまで10日切った。
早くやりたいー

続きは拍手返事。>>へいはちさん
へいはちさん!へいはちさんじゃないか!
来てくれてありがとう~
ロキ様可愛いよね。
ポプは好きジャンル。
そういうわけで、ロキ様はてるてさんがいただいていきますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。