がくぶる

長らく日記までサボって申し訳ありません。
てるてです。

先日バイトの面接行ってきました。
今は結果待ち。
受かってるといいなぁ・・・

で、運転免許をやっとのことでゲットしたので、今日(昨日?)は家にあるボロボロの車で練習。
ガクブルが止まんねー!
ええ、無事生還しました。
生還しましたとも。

最近はHGSSやり込みすぎていろいろとそっちのけになってるw
今日殿堂入りしたよーワーイ\(^o^)/
マリルリとデンリュウ無双過ぎる
鳳凰戦のBGMがカッコええ・・・

CAQDOAP1.jpg

そして久しぶり、消しゴムハンコ。
カラフルにすれば歯車だってオサレになる!
と思って作ったはいいもののなんかギザギザの蓮根に見えてきた・・・
無機物だけどどこかレトロっぽいので歯車のモチーフは好きです。

明日はちょっくら海遊館行ってきますノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/pbjdsqg/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-24 00:23) 

ひつじ

けしごむハンコいいですねぇ 私もたまにやるんですがなかなかムツカシイです・・
by ひつじ (2009-10-08 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。