わーお

今日帰りに電車乗ってたらかつての高校の友達と会った。
向こうは薄々感づいていたらしく、同じ駅で降りたところに話しかけてきた。
なんかグンとお洒落になってて気づかなかったよ。うんw
しかし油断ならないね。合わないもんだと思ってたから思いっきり疲れた顔してたよw
多分。


レポートが三つから五つに増えました。
てるて終了のお知らせ。

あ、あと拍手返事です↓>アリス名簿から飛んできましたv 手芸品がどれも可愛くて驚きました!凄いっ!*><*
アリス同盟の所からはるばる有難う御座います^^
ビーズのはまだまだ増やしていきますよ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふー・・・てってれー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。