ふー・・・ [ごたまぜ]

英検の面接行ってきました(・∀・)
あああああああ緊張したあああああ
今までの面接とは違って面接官がネイティブ。
そしてアロハシャツ着るのはやめてくれ。吹くじゃないかw

とりあえず一個終わってほっとしました。
でも結果結構すぐにでるんだよね。うー、緊張する。

どうでもいいけど絵を描く時間が欲しいなぁ・・・
ヘタリアの絵とかプロフィール絵とかバトンの絵とか。
HPの更新もしたいしね。

どうでもいいけどイギリスが修羅パンツみたく暴れまわってる動画見て腹筋崩壊したww
アーサーwww
キムチwwキムチすぎるwww

とりあえず八月入るまでは我慢しますか。
半月にレポート提出三つってマジキチ\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。