てってれー [ごたまぜ]

CA82BEJE.jpg

やっとレポートが一つ終わったので一休み。
上のはカタログで見かけたペンダントがあんまりにも可愛い+高いのでちょっと前に真似して作った奴です。
あくまで真似なんでギャラリーには載せません。が、結構気に入ってます[ぴかぴか(新しい)]
こういうのって自分で作るとちょっぴり安くつくのが嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

それと、なんとなんと9月2日に中山うりさんの2ndシングル発売決定だそうです。ぱちぱちぱち。
その名も「ワンダフル」。
9月12日にHGSSも発売するのにどうしようw(ばっちり予約したてるてに死角はなかった)
中山うりさん、また大阪にもライブ来てくれないかなぁ・・・そしたら一人でも観にいくのに。
学生にとって平日に東京行って更に夜にライブ観に行くのはキツイものがある。うぅ・・・

その9月の為にも頑張らなきゃだね。
ちょうどいい雑貨屋さんのアルバイトを見つけたので、面接で受かればそこにお世話になるかもしれません。
接客(しかもドレッサー)ってやったこと無いよどうしよう[たらーっ(汗)]
でも憧れてたからやりたいな。
もうニートとは言わせんぞ(`・ω・´)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ひつじ

ペンダント可愛いですね!
こんなの作れちゃうなんていいなあ・・・憧れちゃうなあ><
面接受かりますように^^
by ひつじ (2009-07-23 23:24) 

ポケモン14

うわぁぁっww
ペンダントカワユww

コメントありがとうございます!
たしか、こらえるは覚えていたと思う。
ボルテッカーは・・どうかな?
よく知らないw
by ポケモン14 (2009-07-27 08:59) 

てるて

>>ひつじさん
わー、有難う御座います!
まだまだ未熟ですよw
来て下さってありがとうございます^^

>>ポケモン14さん
いえいえ、こちらこそ有難う御座います^^
ボルテッカーも覚えていたと思いますよ~
by てるて (2009-07-29 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わーおテスト期間なんだけどなぁー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。