出会いは偶然、分かれは必然。 [ばとん]

最近バトン置き場になっている気がする。
半年ぶりの記事がこれだよ!

某所で踏んだバトン。
一身上の都合によりここに載せときますw
まぁルールはここ別の場所だし、スルーもOKですw
なんか次元の壁が揺らいだ回答ですが。

ルール
みた人はコメ残して自分もやること
絶対強制!!(^^)}OK?
タイトルは“別れた”“記念日"

●使用中のアドの意味は?
どーせ生きてるんだから楽しもうぜ!

●現在の着信音は?
ゆめにっきのセーブBGMを抜き出して使用。

●現在の待受は?
アリスがティーカップに落ちてるFLASH。

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:ありがとう
か:変わっている
さ: 皿
た: 倒してくる
な:(泣)
は: 花火
ま: 前
や: 闇
ら: ランダム
わ: 私
を:ヲタ
ん: んじゃ

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→ ショートでワックスとか使ってそれなりに整った髪型。
髪色→ 淡い金髪とか好きよー但し二次元に限る。
格好→程よくカジュアル。程よくフォーマル。
体型→ 程よくスレンダー。
性格→ 基本的には大人しい人が好き・・・なハズなのに何の間違いかエラソーで間抜けでどうしようもない奴が気に入ったりもする。勿論二次元限定である。
SかM→ 考えたことないけど多分M。

《色々編》
*一途ってどう思う?
素晴らしいじゃないですか。

*血液型気にする?
全く気にしない。

*mixi歴はどれくらい?
旧垢も入れたら最低でも5年くらいはあると思う。

*名前の由来は?
特になし。強いて言うならゴロ?w

ここから先は質問は消してね!!
A:よく覚えてないけど、昔はコウヤさんだった気がする。今の垢はさえちゃん。
B:メイジちゃん。
C:(口皿口)
D: ぽあぐちょ
E:へいはちちゃん。
F:マシューさん
G:ぽんこつ
H:窓付き
I:ろぼかい。
J:窓付き
K:窓付き
L:ぽわぐちょおおおお!俺だ! ぽわぐちょしてくr
N:サークルの皆さん。
O:さえちゃん
P:メイジちゃん
Q:(口皿口)
R:さえちゃん!
S:うーん。
T:さえちゃん。
U:メイジちゃん。
V:うーむ。
W:ぽわぐちょ
X:メイジちゃん。ってか、実際そうだ。
Y:さえちゃん!ってか、実際(ry
Z:呂目  ・・・病気って言うなー!


ブログ移転しようかと考え中。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

べるもんど

さっそく回答ありがとー(´∀`)
名前挙げてくれてなんだか恐れ多いです><
そしてZよく言ったwwwww
by べるもんど (2010-08-19 10:02) 

てるて

>>Ms べるもんど
いえいえw
Zは半年分くらいの勇気使ったわwwww
少なくとも一緒にいて退屈はしないでしょ!
苦労は多そうだけど!w
by てるて (2010-08-19 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばとーん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。