ばとーん [ばとん]

お久しぶりですが毎度の挨拶になりつつあるてるてです。
宮本モモさんからばとんが届いていたのに今更気づいたので(おそくなってごめんよ;)
答えます。

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→ポケモン仲間が増えて嬉しいです(^q^)
怒→閉店時間後給料でないってどういうことですかどういうことですかどういうことですかどういうことですか
哀→親知らず抜かないと・・・orz
楽→いいやっほおおおおおおい

◆最近の好きな食べ物は?
チョコレートのショパン。値段の割に量入ってないけどねー

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
分島花音の「黒い鳥籠」「Still Doll」「砂のお城」辺りかな。あとオルゴール音源にハマっとる

◆最近の口癖を教えて♪
~ね。
んじゃ、
~かなぁ。

辺りかな。

◆好きな色は?
緑、紫、赤。でも葡萄が好きなわけじゃない。

◆嫌いな色は?
嫌いな色は特にはない・・・けど強いて言うなら蛍光色とかかなぁ。

◆携帯の色は?
紫だったけど今はワケあって黒。

◆回してくれた方の色は?
橙色、かなぁ。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:メイジさん
桃色:
橙色:
黄色:
黄緑:
緑色:
水色:へいはちさん
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

回す人少なくてサーセンwwww
華麗にスルーしてくれてもおkです。
タグ:バトン
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

宮本モモ

回答さんくす!

おお、橙でしかwうれしいです…!
by 宮本モモ (2010-02-11 17:04) 

六兵衛

qawsed.info/art/3x34ivi
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-22 07:07) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
yahoosearch.me/ent/7sfyrfh/
by しぃちゃん (2010-07-05 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。