やれやれ [ごたまぜ]

無茶苦茶寒いですね。

M1グランプリ、パンクブーブー優勝おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
個人的に好きなコンビだったから嬉しいなぁw
マヨネーズの音の真似がリアル過ぎるwwwww
あと笑い飯のネタに鳥人間でてきてワロタwww

今日は成人式の前撮りに行ってきました。
軽く呼吸困難。
振袖ってあんなに締め付けるのね・・・
こっちは高校主催の成人式に行くんですが、その日に一日中この格好でいられる体力があるのかどうかw
みんなに会えるのが楽しみ。
やっぱり変ってるのかなぁ・・・

あとこっからは最近思うこと。
若干愚痴っぽいのでスルーするか軽ーく読み流しといてくださいw











関係ない話ですがてるてはあんまり夜遊びはしません。
飲み会の二次会は行かないし、友達の家に泊まったりはしません。
あと恋愛もあんまりする気がない。
門限あったりするのは確かに不満。
今は。

高校時代もそうだったけど、一応自分にとってはそれなりに楽しかった生活で。
それなりに幸せだったと思ってる。
けど、そんな感じの高校時代の話をある人にして「ありえない」とか「辛いですね」とか「かわいそう」だとか言われた。
それは違うんじゃない?と思った。

友達もいて、目標もあって一応趣味もあって、それでも自分は「かわいそう」な人だったんだろうか。
目立つ人ではなかったけれどね。

幸せの基準は違うとはいえ、それを誰かに押し付けるのは違うと思う。
今はどうであれ楽しかった時まで「普通じゃない」や「かわいそう」と決めつけるのはやめてほしかった。
それは思いやってるんじゃなくてただ見下してるだけだと思うんだ。
そもそも皆同じ基準で幸せだと思ってたら怖くないかw

自分にとっては高校時代はいい思い出だった。
夜遊んでなくてもバイトしてなくても満足してた。
だから、「かわいそう」な人のままでいい。

・・・やっぱりひねくれてるのかなぁ、私は。
・・・これだからリア充は(ry
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

すいとう

鳥人www
最近のpixivと手ブロの勢いに吹いたw

あん時ってすげぇ楽しかったよな…戻れるなら戻りたい。

てか当日会えるの楽しみだww

自分も押しつけたりとか人のことを言えない点がございますが…orz

みーんな同じ、な世の中…怖っ!

その何もかも同じがアタリマエになろうとしているこの世の中が怖い。

(誰だったかがブログで言ってたが)最近でも何でも多数決、同じ考えを持たんといけんよ、な世の中だなぁ…と思う。

そうじゃないと生きていけない、仕事もできない。(実際それでうがー!となってる人がここに1名。)


(その人の意見を支持するわけじゃないけど)見下すことで安心感を得るっるんだな、と思う。

悲しい世の中。

なんか言いたいことあったんだが、色々とまとまってない希ガス…orz


by すいとう (2009-12-24 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。