たこやき~たこやきはいりませんか~

eve.jpg

ペンタブが調子おかしいのでドライバー入れなおしたりしてあーだこーだやってたのに叩いたら直った件
どうも。てるてです。

クリスマスが近づいてきてますね。
先月の話になるけど、先月末学祭やってました。
もろ平日だから友達呼べないっていう・・・orz

でも超楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
うちのサークルは入口付近でたこ焼き売り。
てるては主にうさ耳着けて裏でたこ焼きミックス混ぜてたり、呼び込みやってました。
立ちっぱのせいで足がひどいことにw
しばらくたこ焼きは見たくないwww
見事完売。黒字でした[ぴかぴか(新しい)]
屋台のご飯がやたらんまかったです。
揚げ紅葉まんじゅうんまい

そして、最終日打ち上げ行ってきました!
二次会行けないのが自宅生の辛いトコ[ふらふら]
外泊OKにしてくれー!
っていうのは勝手かな、やっぱ。
串カツ美味しいです。でも揚げスモークチーズはもっと好きです。

さて、明日バイトじゃないけど面接に行ってきます。
緊張するよくそwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この際なんだしやれやれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。