ついに

寒くなってきてホッケの干物とみかんがんまいです。
どうも。てるてです。

先日念願のバイトゲットしました[exclamation×2]
やったああああああああ
ちなみにカフェでのバイトです。
情けないかな、初バイトです。
緊張する・・・・[たらーっ(汗)]
働くのは12月からだけどね。
明日採用担当の人に書類を貰いに行ってきます。
けど、携帯の調子悪くて連絡ちゃんと取れるんだか・・・\(^o^)/
相手の声は聞こえて自分の声は通じないって何ぞ。
まだ変えてから1年くらいしか経ってないのにwww
しっかりしてくれww

ヲタクライフにはいろいろと金がかかるのです。
年越してからDSでRPGツクールとかlivlyでるし。
サークルの合宿もあるし。

接客よりも掃除が多いらしいけど(むしろそのほうがいいw)
がんばろー!
おー!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すいとう

おおお!おめっとさん!

バイトがんばー!

確かにお金かかるよなぁ…新刊とか新作とか…ヤベェェェェ

携帯君大丈夫かー?わしの携帯もよく意識不明になるがw

最近そういう携帯が多い気がするなぁ。







by すいとう (2009-11-17 23:49) 

てるて

>すいとうさん
がんばるさ!
やれるかマジで心配だけどw

携帯は・・・大丈夫なようなそうでないようなw

by てるて (2009-11-20 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★にじ★この際なんだし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。