★にじ★ [ごたまぜ]

忍者に殺されかける夢見た・・・
どうもてるてです。
11月に入りましたね。

CAVOAU9D.jpg
今日の4時過ぎ頃学校の近くの駅にて撮影。

空に向かって虹が伸びてる!
珍しいこともあるもんです。

今日寒かったし風強かったから、空気が澄んでたんかね。
5分程度で消えました。
儚いのう。

ちなみに虹が七色という概念は日本だけだそうです。
アメリカやイギリスは六色。
ドイツは五色。
中国は四色。
二色なんて国もあるらしいです。
面白いですね。

昨日雨が結構土砂降りだったせいでロザンのライブに行けなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
雷も伴うとかもうねorz

大学内でポケモン流行過ぎワロタ
トリトドンの使い過ぎでトリトドンの人みたいに言われるようになっちゃいました。
だってパーティに組みやすいんだもんトリトドン!w
ラグラージの方が強いとかヌオーみたいに貯水できないとかそんなことは知らんw
次はなに育てようか。


最近深海魚眺めるのが日課になってきた。
勿論動画とか写真とか。
ユメナマコいいよユメナマコ。
ラブカ怖いよラブカ。
リュウグウノツカイふつくしいよリュウグウノツカイ。
・・・うちの大学、海洋学とかやってないかなw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あきんたん

近くの小学校のバザーに行ったら、
ポケウォーカーをつけている
小学生&保護者を
いっぱい見つけて笑った。
そういう私もつけていたんですけどね。
(ポケウォーカーの持ち主の上の子は
風邪でダウンしていたので・・・家で寝ていたので・・・
私が、せっせと下の子を連れて歩いてました)

by あきんたん (2009-11-03 09:55) 

てるて

>>あきんたんさん
返信が遅れてしまってすみませんorz
なるほど、親御さんだとお子さんのポケウォーカーを持ち歩いたり、ということが多いようですね^^
ポケウォーカーの普及率、結構凄いです。
電車でも付けてる方、よく見かけます。
by てるて (2009-11-17 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(´゚ω゚):;*.':;ブッついに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。