ウマー

昨日は十五夜でしたね。
けど昨日は雲で隠れて全然見えなかった件。
で、今日はまん丸な月が見えました。
一足遅いよw


CA7NPT67.jpg

阪急百貨店で英国フェアをやっていたんで、スコーン買ってきました。
アーサーが作ったわけじゃないのでばっちり美味しいですw
余ってたメープルかけて食べたよ! めいぷる!

何気にアリス好きやピーターラビット好きのてるてにはたまらんフェアだった
高いからグッズ買ってないけどねw

この前放置してた手ブロにやっと初カキコをしてきた。
手ブロが楽しすぎるんで、★えにっき★がいずれ手ブロに代わりそうな予感w

あと、最近リアルでポケモンが蔓延しており、通信できる人が増えてうれしい今日この頃。
今日もレディバとエアームドもらったよ!

それはそうとポケトレでラクライの色違い狙おうとしてるのに一向に大量発生しないってなんの嫌がらせですか(^q^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。