ちょwww [ニコニコ動画]



今、密かにマイブームなのがSIRENっていうホラーゲームです。
田舎の村に住む住民たちが目から血を流しながら殺しに来るっていうおっそろしいゲームなんですが。
2も好きです。
闇人可愛過ぎる。
NTはハワードの片言日本語が可愛い。
タスケテ!ヒトガシンダ!

で、その舞台の田舎の村の名物で、「はにゅうめん」って言うのがあるんですが、
これが普通のラーメン(蕎麦?)に苺と苺ジャムをトッピングしたものなんですね。
↑で実際作ってみたらしいです。
笑ったので思わず貼り付け。

あ、それと、明日から6日あたりまでちょっと旅に出ます。
探さないでください。
タグ:SIREN
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

のこ

コメント・nice!有難う御座いました^^

SIREN・・・怖そうですね;
私はホラー系、全然ダメなんです´ω`;)夜中に思い出しちゃって;

はにゅうめん、美味しいのでしょうかw
一度食べてみたいかもしれません(*´ェ`*)

ではでは^^
by のこ (2009-08-05 09:08) 

メガネy太郎

ちょ!!ネタのつもりやったけど、普通に5万円もらえたんやけど(笑)
コレってそういうもんなん?http://1g8sr4.com/free/mjgapj5
by メガネy太郎 (2009-08-05 15:48) 

てるて

>>のこさん
こちらこそ来て頂いてありがとうございます^^
ですよねぇ。このSIRENも、ばっちり夢に出てきますよw
この季節にはぴったりじゃないでしょうかw

うむ。
味は輪ゴムの様なコシと苺と苺ジャムですから・・・・w
実際に食べて沈んで行った者たちは数知れずですよ。
by てるて (2009-08-11 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。