今更ながら [ごたまぜ]

七月になりましたね。
最近周りと話しているうちにやっと「あれ? ヘタリアって面白くね?」ってなってきたてるてです。


おっとりカナダ良いよおっとりカナダ。
ペットにまで「誰?」と言われる彼の存在感の薄さがいい。
昨日誕生日だったんだってね。
妖怪の話とローマじいちゃんが来る話はあったかくなった。
あと台湾ちゃんとベルギーちゃんが可愛い[揺れるハート]
ヘタリアの絵も描けるようになりたいもんです。
ていうかあんな感じのあったかい絵が描けるようになりたいな。

因みに今TVでやってる「逃走中」やってるの見てます。
うちのキャンパス内でも出来るんじゃないかなーと思う今日この頃。
鈍足なんで見つかったら即アウトだろうけどね。てるての場合。
にしてもスーツにサングラスはカッチョイイねえ。

最近プレゼンに縁がありすぎて困る[たらーっ(汗)]
サークルやら授業やらでプレゼンありすぎる。
自分は発表とかスピーチの類が大嫌いなクチです。
前に出ると手の震えが止まらなくなり噛み噛み分が通常の3倍くらいになります。
やめて!もうてるてのライフは0よ!
まぁいつまでも避けているワケにはいかないんだけどね。

この前羊毛いじってたらニードルがポッキリ折れたorz
作りかけの奴完成させたいよ~[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。