こちらG、てるて宅に侵入した [ごたまぜ]

どーも今晩は。
合宿から無事生還しましたてるてです。
琵琶湖の近くにある宿舎に泊まってたんですが超楽しかった―[わーい(嬉しい顔)]
サークルの人たちともちょっと打ち解けたしね。
でも夜通しのトランプ大会はキツかった・・・w
大富豪でコテンパンにしてきましたよw
ここで風景をいくつか。

amedouro.jpg
琵琶湖ほとりの道路にて。
ゆめにっきでこんな風景があった気がする。
★しんごう★があって死体さんがいるとこかな。

hittakuri.jpg
おばあちゃん!それひったくりじゃないよ!
それはちかn・・・うわなにをするやめ(ry


さて、本格的に梅雨の時期に入ったわけですが、とうとう今年も奴らの侵攻が始まったようです。
風呂場にちびが2匹。デカいのが一匹。
幸い家の中が奴らのアジトになってるわけではなさそうだけど。
てるてはゴキを見つけると発狂します。
なんであんなに恐怖感をあおる動きをするんだ・・・[たらーっ(汗)]

明日から中山うりさんのDVD発売なんだよね。
欲しい・・・[ぴかぴか(新しい)]

そして最後にちとイミフなことをほろり。
ほんのり愚痴っぽいんで要注意。





サークルの人や友人を見て思う。
この人たちは成長してる。つか同い年なのに自分より思考がずっと大人。
何より行動力があるしコミュ力もある。
目標があって向かっている。
一人で歩いている。
なのに自分は子供じみたままだなぁ、としょっちゅう思う。
自分は成長していない。
時々漂流してるみたいに生きている感じが。

駄目だなぁ、と思う訳です。



弱音、以上。
また明日から頑張ってきます[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心が渇けばお茶が良い今更ながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。