心が渇けばお茶が良い [ごたまぜ]

denryu.jpg

一服 一福 一休み

烏龍茶のペットボトルの端っこに書いてあったフレーズが個人的に名言に見えたので。
↑のはちょっと前に作ったのです。
「いい年してポケモンwwwwwwm9(^Д^)プギャー」とか言わないで[もうやだ~(悲しい顔)]
こんなんする辺りもう末期だね。うん。
デンリュウ可愛いよデンリュウ
モココとメリープも作りたい・・・

でも今はレポートに追われぎみw
この時期は大学でも皆バタバタしてます。
トンフルの影響もあるしね。



この状況でもサークルの合宿行くのがてるてクオリティ。


/(^o^)\



あ・・・遊びじゃないんだからっ!
コミュ力アップの修行なんだからねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

そういうワケでちょっくら一泊逝ってきますノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。