成人式ー

成人式行ってきましたー
正確に言えば昨日だけど。
学校主催のやつだったんで、一日早かったです。
振袖キツかったです。
でも、皆綺麗だった・・・[ぴかぴか(新しい)]
でも化粧してて髪型変えてるから誰が誰だかw
そしてクラスメイトの名前を半分と覚えていない自分に絶望したorz
卒業以来会ってない子もいたからかなり楽しめました[わーい(嬉しい顔)]
また暫く頑張る活力を貰えたかな。

こっちの場合正確には数日先だけどとうとう飲酒解禁ですか・・・w
友達と少人数で飲み会とかもやってみたいなぁ、とか考えてたり考えてなかったり。
女ヲタ版グータンヌー●みたいな。

そういえば、ずっとお世話になってた方から成人祝いに花束をもらいました。
Image018.jpg
やっぱり花束ってもらえると嬉しいなぁ・・・[揺れるハート]
本当に感謝、感謝です[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。