小籠包って美味しいよね [ごたまぜ]

ocha.jpg

・・・何がうれしいんだろう?w
ちなみにうれしい烏龍茶もあります。

どうも。
もうちょっと多めに日記更新します;
てるてです。

現在クロノトリガープレイ中。
そろそろ一週間弱になるけどもう話の終盤。
ちょっと寂しい[たらーっ(汗)]
キャラクターが皆個性的で好き。
つか知ってる限りあれほどカッコいいカエルは見たことが無いw
友達にプレイ中見られた感想「なんか懐かしい感じだねぇ」
まぁ10年近く前のゲームだしね。
ドット絵のゲーム自体減って来てるから仕方ないのかな。

そういう自分はドット絵が好きだったり。

そういやもうすぐ中山うりさんのライブDVD発売らしいね。
欲しいなぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]


なんとかなるでしょ ほらね ラリルレブランコ
笑い声が 指まで 暖めてゆく
 

「ほろ酔いブランコ」中山うり より
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。