笑う月とランデブー [ごたまぜ]

タイトルは中山うりさんの「笑う月」から。
ども。明日からまた登校再開です。
てるてです。

22日から休校になってました[ふらふら]
まぁ、インフルにびくびくしながら登校するよりいいけど。

とりあえず頑張って路上教習の方、行ってきました[手(チョキ)]
進路変更が怖い・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
そしてどう考えても超危ない運転です。本当にありがとうございm(ry
善良な市民の皆さん、ごめんなさい;

そしてDSにストラップが欲しかったので有り合わせのビーズで作りました↓
CAXX7CO8.jpg

ちと見えづらいです。
厨二っぽいとか言わない。
全部ラインストーンで埋めてはいないものの、こんなやたらキラキラしたDSでFFCCとかポケモンとかやってます(笑)

んで、次がこれ↓
CAFJMFRK.jpg

一年前に課題で読んでた洋書。
本屋で偶然手にとって読んだ本だけど、なんと日本で映画化されてたらしい。
「あの空を覚えてる」ってタイトルだったと思います。
んで、その映画の挿入歌で中山うりさんの曲が使われてたそうです。
しかも一番好きな「月とラクダの夢を見た」って曲。

なんとなく選んだ本なのに妙な縁を感じてしまった。
世界は狭いねぇ。
映画の方も観ようかな。

本の方は全部子供の手紙口調で書かれた文章です。
あったかいけどちょっと切ない話です(´・ω・`)
なにげに神話の話が絡んでるのが面白い。おすすめです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。